Entries



階級!!!!!!!

やっと階級が中佐6になりましたー!!


池袋までに大佐にしたいんですが今まで2週間かからないくらいで1号棒なのでちょっときついですが気合です。


本気で野良します。

功績進める以外に挙げる方法がありません・・・。


がんばるので応援しててください。

応援はしないでもいいです。

池袋NCC行く人はよろしくです。


よーくん。です

NCC落ちてからモチベあがらないです。


次回は池袋らしいので出たいですね。

がんばるので応援してくだし。

そろそろ広告だるそうなので。

最近ネットに触れられていません。

でもアサルターとりました!

降格機動隊とタイアップしてるスキンでかいですね。

メイン武器はみんな使いづらいっていってます。

使ってみたいですね。


はやく大佐にしたいです。

では。

どうもこんち!

代々木NCC身内がみんな入賞してたので次回からはちゃんと入賞目指します!!

がんばるます!

応援してください!


2013-01-29 02-56-15


中佐になりました!!

サンダルのよーくん までプレゼントまってます!!

では!

でます!

代々木NCC受かってましたー!

どやあああああ!

代々木NCC行く人いたらActivityの応援でも一緒にしましょう!


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


最近こんな感じです。いまは少佐の6号棒です。

NCCまでに中佐にするのでプレゼントまってます!!

(:3[Sandalia`]って名前なんでジュースでもツールでもなんでもまってます!!
