Entries



コメント

[C5]

がんばれ卍応援してるぜ卍俺に女の子紹介してください。
  • 2012-06-01 02:19
  • はなびー
  • URL
  • 編集

[C8]

オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)
  • 2012-06-07 15:19
  • game bot
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://golfking39.blog.fc2.com/tb.php/8-9de3b1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタ切れ。

どうももブログネタがないので少し真面目な話を。

いつも大会の固定ARが1人ちゃんと決まらないまま 
去年のCTLWinter
今年のOMTSpring
と2回連続で出ていたのですが、

今回SAで公式発表のあった
OMTSummer
に2回連続でお誘いを断られていた・・・。

Mon♪さんこと
昆布森のゆうたさんが今大会に限り加入してくれるらしいので!


[1]よーくん。
[2]ぴかちゅー
[3]Mon♪
[4]しるびー
[5]ばりすた

みたいなかんじででれればいいかなと!Monさんは確定じゃないっぽいので出てくれると信じて・・!

今補欠を探してる感じです!たぶんあいりっしゅあたりに頼むと思いますが!

実際Monさんとは一緒にやりたかったのでこの機会を精一杯楽しみつつ大会がんばりたいと思います!
目指せどっかその辺!

Monさんに迷惑かけないようあほみたいな立ち回りは今日でやめます。
真面目にSAやります。がんばります。

Festivity 応援よろしく!!

続きはコメ返
しるびー
今度は東京こいよ!

コメント

[C5]

がんばれ卍応援してるぜ卍俺に女の子紹介してください。
  • 2012-06-01 02:19
  • はなびー
  • URL
  • 編集

[C8]

オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)
  • 2012-06-07 15:19
  • game bot
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://golfking39.blog.fc2.com/tb.php/8-9de3b1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
