Latest Entries



TOP記事♪

ああああああああああああ






これはTOP記事です。
ぶろぐはしたからどうぞ。


ニコニココミュニティです。よかったらはいってくださいね!



namae.jpg

最近またSA初めてまったり勢やってる僕です。


色々あって忙しいのであんまりできてませんがSAがんばろうと思います。

それでは。広告うぜえので更新しただけでした。

SA20150523

広告でてきたので

お久しぶりです。

最近はshu-gamingってところでよくCWしたりしてます。

お世話になってます。

大会もそこででます。

大会近いのでがんばります。

大佐になりました。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

大佐になりました!!!!!!!!!!!!!!!!

サンダルのよーくん までGWBGWDまってます!!!!!

愛知NCCとオフラインいってきました。つかれましたー。
あそんだりはなしたりした人たちおつかれさまでした!!

またね!

次は秋葉ACCですね。

池袋NCC

おつかれさまでした。

次は名古屋ですね。NCCオフラインといきます。

それおわったら秋葉ACC出る予定です。

もうこの2個抽選おちたらあずにゃんをペロペロするのは厳しいですね。


それだけです。

マタネ
